Anniversary

小さい発見の日記

Mousse a la graise

2010年06月29日 | 料理・パン・ケーキ教室




久しぶりにららぽーとまで行ってケーキを習いにいってきました。

前回のようにまた気分が悪くなったらどうしようかなぁ~

なんて変な不安を抱きながら、ららぽーとの店内を歩く歩く…


プチっとセオサイクルに行って、気分転換。

相変わらず、接客なしで、お客さん放置状態(苦笑


さてさて、ケーキ製作作業開始!

いろんな先生達が心配してくれて、声をかけてくれました。

なんだか嬉しいような、恥ずかしいような。

やっぱりららぽーとの先生って好きだわ。 

キレイで明るくて、いつも笑顔♪ 私もこんな女性になれるように頑張らなくちゃ!


今回は、イチゴのムースです。

ムース多いですね~  気温が高いとムースが溶ける~

時間との戦いです!

なんとか先生と一緒に完成させました。

ケーキの先生って結構作りこまないと、先生になる自信なんて出てこないわ。


試食はこれから。 相方の評価はいかに??


最新の画像もっと見る