Anniversary

小さい発見の日記

もういくつ寝ると~

2010年05月17日 | 家づくり



5月15日(日)

大塚家具からテレビボードが到着。

蓄熱暖房機の上にカウンター設置完了。

肝心の音響システムであるスピーカー設置は中途半端で終わってしまいました。

なんでも、壁の後ろに構造上、ちょうどいいところに柱がはしってないとか…

特殊なネジを購入して相方が後日設置することになりました。 

相方、ちゃんと設置できるのかね…(不安


お家を契約するときに、多分のこの日に引越しできると思ってたのですが、まだまだ…

ガレージが… 出来てない状態です。

じゃ、来週? ワクワクっ!!

と思ったのですが、今週も雨があるかもしれないので、余裕をもってその次の来週とのこと。


29日。 

なんか相方この日は仕事に行くとか言ってませんでしたっけ??

なんだか上海時代より多忙です。 給料は下がるし、仕事量は増えてるみたいだし…。

ちょうどこの時期は毎年会社の大行事のため準備で忙しいしね。


まぁ、引越し私一人でもなんとかできますわ。

この部屋に来たときも、ほぼ一人でやったようなもんです。 (実家のK氏も手伝ってくれましたね…

その後ぶっ倒れましたけど。 

今回はそんなことにならないようにしないとね。 

大丈夫。 もう、ぶっ倒れてます。

朝は起きることもできないし、食事を作る気力もなくなってる状態ですから。

これ以上悪くなることはないでしょう(苦笑


写真はお気に入りのキッチンの棚。 詰め放題です。 

メーカーはYAMAHAさん。 楽器好きには見逃せないメーカーさんです。

これでフルートとキッチンが同じメーカーさんになりました。 

明るいくてやわらかい色彩がお気に入りです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (ナナ)
2010-05-18 04:53:25
いつの間にやらおうちができていたの!!
新築おめでとう!いいなぁ。

それにしても、ずいぶんりっぱなおうちだねぇ。
本当にうらやましすぎです!
Unknown (ユキ)
2010-05-18 07:48:47
>ナナさん

ええ、あっという間にお家ができました。

それと同時に斜め後ろの敷地に建設中だった○マホームさんのお家もほぼ完成です。 早っ!

広さを取ったので、結構な田舎です…

是非遊びに来てくださいな♪