つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

花より団子

2019-04-06 17:42:27 | 日記

昔は毎日のように顔を合わせていた友人達が
家庭をもち、引っ越し、それぞれ忙しくなって、

この10年はお昼持ち寄りの全員集合を春の恒例行事にしている。

赤ちゃんの追加人員はひとまず落ち着いたが、
最近一緒に住みはじめた2人がいて、
小さかった子供たちもどんどん大きくなり、変化しつづけている。

同じ場所で撮り続けていればもっと面白かっただろうけれど、
ワチャワチャの写真をそろそろフォトブックにしてみようかと思う。

今日も楽しかったな。

#春 #花を見ないお花見 #持ち寄り
#いちご大福 #アスパラサラダ
#恒例行事 #集合写真
#おこづかいもらった!#お土産交換


コメントを投稿