つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

カバの展覧会:ビスケット缶

2019-04-08 17:44:10 | *アイシングクッキー*

明日から年に一度の企画展示です。
昨日陶芸とビスケット(作品ではありませんが、お祭りなので賑やかしに)の搬入が終わり、
ようやく私の春休み。

息子がうまれた年に初めて、絵画の展示に呼んで頂いてから
気づいたら10年お世話になっているギャラリーです。

今回はギャラリーの名前にちなみ年に一度、カバだけを集めた恒例の展示です。
私がかなりのカバ好きで普段の作品のテーマにしていると思われるている方もいそうですが、
そういうわけではなく、1年に1度のギャラリーのお誕生日
というわけです。

カバ好きの方、是非どうぞ!


#カバって結構凶暴らしい #ギャラリー #展示
#hippo #カバ #アイシングクッキー #アイシングビスケット #クッキー缶 #手づくり抜き型
#オリジナル #お菓子 #ギフト#プチギフト
#icingcookies #royalicing#biscuits #cookies #icng #sweets


コメントを投稿