つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

フリーマーケット

2007-07-16 22:47:00 | 日記
味の素スタジアムのフリーマーケットに近所のお友達と出店。
先月が雨で延期になり、本日になったのですが、、、世の中夏物のセールも最終で底値なので、ちょっとやりにくい?!

そんな事より、台風がいってしまって炎天下の中、ギラギラの日なたに丸一日
これ、きつかった~!!
なんだかお金の計算もぼんやりしてくるような朦朧とした感じ。
まぁでも、どんぶり勘定でも1万円以上はは売り上げたみたいだからいいか、、、
なんだか今日のフリマはとっても楽しかったし。

早速かえって銀色のお金は貯金箱へいれました。
なんだかずっと捨てられないうさぎの貯金箱。
仲良しのお友達と一緒に買って、何度かこれにためて旅費にしてきました。
そんなに大きくないけど、銀色だけだと軽く10万円はこえるのです。

2年前はこれを開けてで中国のシルクロードにある楡林窟という洞窟に壁画を見に行って参りました。
次はどこへ使おうかしら?

私が今興味あるのは、ベトナムの田舎と料理。
主人が行きたがっているのは、フランスの例の海の中の城、モンサンミッシェル。
二人共通が、チュニジアと、南スペインコルドバあたり。
いきたいところだらけで話は尽きないし、どこも遠い。。。

ということでフリマ、秋にもまたやりましょうという事になりました。
地道にためますよ~
我が家のレジャーー費!!



コメントを投稿