つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

寅年あけましておめでとうございます

2022-01-01 13:30:44 | 日記

新年をゆっくり迎えました。
皆様昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
喪中につき新年のご挨拶を
控えさせて頂きました。

昨年は子供達が共に進学して節目の一年。
色んな出来事もあり、
つくづく、どうやって生きていきたいのかそれぞれに考えて、健康で笑顔で過ごす。
それが大事だと思いました。
今年一年、明るい良い年になりますように。


大きな猫は富士サファリにて。

#2022  #お正月 #トラ猫 #写真
#虎 #富士サファリパーク


コメントを投稿