つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

アメイジングワールド

2008-03-12 19:04:38 | 日記






今日は、妊婦仲間だった友人達と電車に乗ってアメージングワールドという
遊技施設にいきました。
そろそろメンバー最初の第2子の出産間近になってきた上、その後出産が毎月続くので、
こうして皆そろって外で会うのもしばらくお休みになります。

さてさて、八王子にあるその施設、ちっともアメージングな内容ではありませんが(笑)
広いし、色んなものがあるので子供達は思い思いに遊んで楽しんでました。
なので、せっかくお友達といってもみんなバラバラです。。。

それに、屋内での原色ビニールの大掛かりな遊具はやっぱり初めて見るようなもので
異様だと、怖がって中に入ろうとはしない子も。

結局、フツーの砂場あそびと、トランポリンと、巨大滑り台だけは夢中になって
汗かきながら遊んだので入場料分は楽しめたかな!
母達も帰りにはクタクタでした。

今日の桜は7分咲きでした。

コメントを投稿