つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

12歳の春

2021-02-06 22:35:30 | 日記

少し暖かくなって春がやってきたんだね。
中学受験生おつかれさま。
そして来週から高校受験生がんばれ!

息子の試験中に気づいたら季節が変わっていました。
特別な時間の流れ方をした数日でした。
庭のミモザが膨らみ始めています。
家族の癒しの為に食卓に置いた花が、今日も元気に咲いています。

今年度は、世界的に特別な状況の中、
思い悩みながら、工夫して、みんなに支えられて
親子で二人三脚した忘れられない時間。
今後の彼の人生で、思い出すたび大きな力になる事は間違いないでしょう。
見たことのない景色や瞬間を見せてもらいました。
よくがんばりました。

入試中息子は緊張しすぎた時、
そっと背中を押してくれる事を願って前の晩に私が描いた
愛猫、福ちゃんのシャツを着て過ごしました。

それこそ、いつも誰よりも1番近くで、見守り、癒し、時には温めてくれた
猫にも功労賞です。
ありがとう。


#12歳の春 #いい時間だったね 
#先生ありがとう #一緒に悩み息抜きした友達みんなありがとう
#背中には肉球   #ユニクロに油性ペン #春から学ラン 
#呪術廻戦三昧 #桃鉄  #花 #なんとオオゼキ300円×2束
#来週は高校受験スタート!!


コメントを投稿