つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

リフレッシュ方法

2021-01-27 19:18:37 | 日記

息子の15分のリフレッシュ方法。


1.    まず猫の彼女をギュッとする。

2.   簡単な料理をする(主にチャーハン)

3.   サンタがくれたスポーツ時計をして馬鹿みたいに激しく動き、消費カロリーをチェック


 

本当は2番目に絵を描きたいところ。
我慢しながら、それでも最近描いた絵は集中して少し上手くなってる。
いつも何を描くか迷ったら描いてもらえるうちのラッキー猫、福ちゃん。
小さい頃からずっと変わらず大好きなドラゴンボール。

がんばれ、がんばれ!
試験本番までカウントダウンが始まった。
そしてピカピカの中学1年生になるんだ!

#15分のリフレッシュ方法  #何時でもチャーハン
#息子の彼女   #紙と鉛筆 #紙と筆ペン #猫 #ドラゴンボール 
#試験が終わったら漫画  #呪術廻戦読破予定 #全巻購入寝かし中 #夏目友人帳も見る
#桃電もやってみたい


コメントを投稿