つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

小学校卒業

2021-03-25 15:45:18 | 日記

小学校卒業式を終えました。
どれくらい大きくなったか、
アルバムを見返したら良い写真がありました。

新一年生の入学式が終わったら1人で登校できるように
お姉ちゃんと通学路を確認しながら
お散歩した春休み。
校門の桜が綺麗でした。

今日も桜が満開でした。
お祝いの花はガーベラ。
みんなすくすく大きくなりました。

これからゆっくり時間をかけて
高く飛んで、深くもぐって
キョロキョロして
行きたい方向を探してみて。
たくさんの出会いに恵まれますように。

#小学校卒業式 #おめでとう


コメントを投稿