つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

始まりの音楽

2021-04-02 15:37:18 | 日記

4月1日に誰より早い高校入学式を終えました。
入学式では歓迎の演奏として、何曲か在校生オーケストラの生演奏。
前途洋々という雰囲気の曲にに心躍ります。
そして、なんと壮大な君が代でしょう!

この1年間音源はネットばかりで
コンサートには行いけなかったし
子供達の卒業式では歌は全てカットだったので
(泣きどころカット)
久々の生の音が本当に心にしみました。

今日から電車に乗って通学する娘は、
楽しい友達ができるか、
副科で何の楽器を専攻するか、
お昼は何か、
電車で考える事がたくさんあるはずですが

実はすんなり目的地までの往復ができたら
おめでとう!!というくらいの
私の知る限り最強レベルの方向音痴。
無事辿り着けますように。
1日ご安全にいってらっしゃいませ。

#はじまりました
#新入生
#始まりの音楽


コメントを投稿