つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ままん3周年記念イベントがあります。

2011-07-09 05:32:08 | おしらせ
来週7/15(金)10:30~15:30
調布市、国領アクロスにて
ままんスマイルのイベントがあります。

今回は3周年記念イベントだそうで、お楽しみ企画もありそうです。
というわたくしも、実は参加は前回からなんですが
新しい助産師さんとのコラボレーションや、新しい出店も増えているようです。

私は前回と同じく、何屋?状態かもしれません。
陶芸、クラフト、ビスケットでいきますが、

何せこの暑さですので、、、
お菓子の生地の扱いが難しいです。
夏期は少し、焼き菓子を減らして、喉ごしの良いゼリーなども出す予定です。
ちょうど普段使わない梅の種類で作った、第2弾の梅エキスが出来たので梅ゼリーもだしますね。

お時間のある方是非遊びにきて下さいね。
いろんな方に会えるのを楽しみにお待ちしています。





コメントを投稿