つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

つくるかい:万華鏡、2回目のおしらせ。

2011-09-14 00:46:29 | つくるかい

夏休みに開いた万華鏡の会の希望がありましたので、
今月21日水曜日、
午後からまた開こうかなと思います。

場所は13時~16時半たづくり、(人数が少なければ自宅でやっても構いません。)

費用は1500円(たづくりなら+人数割で、施設費200円程度)
になります。

もっと詳しい写真など見てみたい方は、
前回のつくるかいお知らせ&報告でのせていますので、のぞいてみてください。

希望の方は連絡お待ちしております。


今日もあつかったですね。。。

つかれが抜けないせいか? 
今朝はなんと全員9時に起きて大朝寝坊!!
幼稚園のバスが来るので、15分後には家を出る!!!

すごいよ、悲鳴をあげたけど、間に合ったのよ~。
おかずも出来てたし、ご飯もタイマーで炊けてたから
ぜんぶ詰め込んで、熱々のお弁当持たせて、スッピンで走った。

なりふり構わずだったけど、
子供の方も用意はやればできるんだねぇ、髪を結いながらちゃんと朝ご飯の食パンかじって行きました。

厳しい季節の変わり目、体調を崩されている方が多いようです。
ゆっくり休みましょう。
では、おやすみなさい。








コメントを投稿