Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

2017年度九州PP遠征試合お終い

2018-03-11 09:06:08 | PP🏓(卓球)


海外から帰国して熊本で8年PP。全九州大会に毎年出るのを楽しみに。毎年各県回って開催、初めて参加は大分県、今年は宮崎県、九州8県これにて終了!宮崎から大阪空港まで飛行1時間。沈む行く夕日@大阪空港・・・最後の試合気負い過ぎてザンネンしきり💦とはいえ踝靭帯損傷で県予選に出られなかったのに、Wだけでも出られただけでも感謝一緒にW組んでくれて楽しく接してくれるHsanKsanいつもありがとうございました阿蘇郡市卓球協会の方々と練習&@宮崎。これまた楽し

1週間前の柳川ラージの試合、なんとかしたいと思えば思う程空回り。まっいいか♪と思いながらすると、予選からほとんど全てセットオールジュースで偶発事故のように賞品get 硬式でも偶発事故が多発してくれないかな~。

熊本で見つけた熊本版めんべい。牛肉入りだそうな。そいえば8県なのにどうして九州?以前の国・筑前、筑後、豊前、豊後、肥前、肥後、日向、大隅、薩摩の九つだってこれにて九州遠征終了


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒蔵出し Fresh SAKE from... | トップ | 新PPmates初🍻@OSAKA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事