Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

グルテンフリーなのに💦

2024-08-07 19:31:05 | ラーメン🍜・麺

youtubeを何となく見ていたら、森永卓郎さんと東洋医学を語る動画があり、何となく見ていたら、”ヘバーデン結節”をテーマにお話ししていたので、興味深く拝見。グルテンフリーが初めの一歩らしい。ふ~ん。そうなんだ。確かに私麺好きだな~。だからへバーデン結節なのか・・・。でも、

でも、今日はラーメンが食べたい!今日(土曜日)スポーツセンター開放デイ、🏓するもん!ずーっと気になっていた近所の★4つの”蒲生スマイル”。ずーっと運動🏓できなかったから、食慾がなくラーメンと疎遠だったけれど、今日は🏓(椅子に座ってだけど)するもん

行列待ち時間10分余り。朝ラーでも有名らしい。醤油と鱧塩。かぼすがうれしかったな♪(九州の柚子胡椒がきっと合いそうな鱧塩)醤油は、2,30代の皆様にとっては、きっと美味しいはず。還暦過ぎた私には、味が濃いかな。何よりも、麺をすするのが、とにかく、うれしい、美味しい♪

あぁ、小麦、やめられないな~へバーデン結節痛いな~あぁ、せめぎ合い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドッグ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン🍜・麺」カテゴリの最新記事