Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

釜揚げうどん半額の日@丸亀製麺

2024-06-02 18:31:24 | ラーメン🍜・麺
釜揚げうどん、毎月1日半額。
丸亀出身の夫ちゃん、饂飩にうるさい。私は、饂飩の「ただ硬い」のと「コシがある」の区別がとんとわからない、わかろうともしない蕎麦派。
初めて夫ちゃんの実家へ行った時、「うどんは飲み物」と教えられ「は?
柔らかい福岡のお饂飩は好きだけど、讃岐うどんはどうも合わない。
@丸亀製麺 皆さま注文ほぼ100%「釜揚げうどん 大」 私だけ、トマたまカレーうどん。おうどん屋さんの昔懐かし和風だしのカレーうどんが食べたかったのに、超がっかり、それなりにとってもおいしいんだけど、食べたかったのはこれじゃない 丸亀出身夫ちゃん、コシが無く、リピ無しだそうな。きっと今日はお客さんが多すぎて小麦粉麺を寝かす時間が不足してるんだろう、だって。入店まで行列20分待ち、午後7時半、夕食に饂飩?びっくりぽん
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初塩らっきょう | トップ | 「限界」と「遊び心」と「諦め」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン🍜・麺」カテゴリの最新記事