Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

熊本城城壁

2013-06-12 19:36:20 | 日記・エッセイ・コラム

1時間余裕ができて、お天気もよかったので、上熊本駅から新町までふらふら歩いてみた。途中熊本城壁にあたったので、石垣に沿って。公園があったり、静かな住宅地だったり。博物館”の表示があったから次回はそちらへ行ってみましょう。知らない路を歩くのって楽しい。小さなイタリアンレストランを見つけた。いつかランチに行こうっと
20130612
城壁3層(?)になっているのに・・・上手に撮れなくて残念


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅 | トップ | 野苺摘み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本城の石垣は、懐かしいな。かれこれ50年ほど前 (生ビール、たまご焼き)
2013-06-13 16:45:01
熊本城の石垣は、懐かしいな。かれこれ50年ほど前
日帰りバス遠足で熊本城へ、楽しいお弁当を石垣の上から
コロコロころりん、新聞紙にくるんだ弁当新聞紙だけ残って
あと崖の下。
そのせいか、あんまりお城へは行ってないなあ!
返信する
おむすびころりん!”日本昔ばなし”にでてくるよう... (starfruit)
2013-06-13 23:43:04
おむすびころりん!”日本昔ばなし”にでてくるようなお話しですね~?久しぶりに散策いかがでしょうか?いろいろな道があって楽しそうですよ~。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事