Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

夫ちゃん、退職、在宅・・・

2024-09-30 20:55:22 | ラーメン🍜・麺

袋ラーメンに、愛💕。父が、「Mちゃん(私)の作るラーメンが一番美味しいよ!」っと言ってくれるのがうれしくて、小学生の時から 父が死ぬるまで、せっせと工夫を重ねながら何度も作った各種袋ラーメン。

今日は、同居して40年余り、夫ちゃんが初めて作ってくれる袋ラーメン横浜系。夫ちゃん、白髪ねぎも煮卵も上手にできたと満足気

Panasonic勤続40余年、おつかれさまでございました。バブル期20代毎夜深夜2時まで残業&国内国外各地転勤10回以上、楽しい経験をありがとうございます💕。お疲れ様、がんばりました!今後決して夫ちゃんに文句は言いますまいと、今は、思う・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効くかしらんPRP💉② | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン🍜・麺」カテゴリの最新記事