Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

ROYCE@Kumamoto

2016-11-18 12:53:22 | 日記・エッセイ・コラム





ppmateHsanのトム君が我が家にお泊り。熊本市からの列車の長旅、泣きっぱなしだったて💦翌日は車で静かにご帰宅。二人で1瓶+箱ワイン。3L位飲んじゃったかもこわっ。百貨店で再び北海道物産展。チョコレートこれら全部私のお腹に入るのねこわっ。スーパームーン数年前からNASAが言いだして、世界中で月を愛でるのがpopularに。PP試合今月3つ。週末はセミナー。慌ただしくてゆっくり空を見上げる時間を作る気がしない。来週も2つ試合。”玉名の3人はいつも楽しそうに試合してるわね~”ってよく言われる。試合の後は目じりのシワがくっきりはっきり。う~ん。まっいいか。楽しくPPできるPPmatesに恵まれてありがとう!楽しっ!PPの技術~へへっ。思い通りできたら、もっと楽しぃだろうから、日々精進。飲んだくれる時間を練習にあてたらいいのにね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PP試合~井出ちゃんぽん@佐賀 | トップ | 仲村錦次郎さんPP講習@玉名 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまぁにゃん)
2016-11-18 18:07:06

道産子市  いいなぁ~


ぴんぽん なんさま がんばれ~にゃん

打つべし
返信する
なんさまってどなた様? (starfruit)
2016-11-18 20:55:07
たまぁにゃんさん、ありがとございます。
ん?なん様ってどなた様?

へへぇい、打ちます打ちます。ぴしっぴしゃっ!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事