上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

靖国神社参拝

2011-08-15 22:37:28 | その他

 henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ランキング参加しています。クリックお願いいたします。

本日午後、九段北の靖国神社に行ってきました。

父方の祖父が昭和20年に太平洋戦争で戦死しているので、靖国神社には特別な想いがあります。昨年も8月16日に参拝し、遊就館を見学してきました。

境内は参拝大勢の参拝者で賑わっていました。

神社の参道や靖国通り、白山通りは警視庁機動隊の車両で埋め尽くされるという異様な光景でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間学に優れてます〓 (ジェットモグラ)
2011-08-15 23:11:00
納谷議員の人間学の豊かさに敬服致します。

世でいう秀才の部類は
学業成績が優秀のみ
で実社会に於いては甚だ
役に立たたないのが常。

・石原慎太郎の
堕落論
・養老孟司の
バカの壁
・藤原正彦の
国家の品格

などは日本を愛するがゆえの日本バッシングの本ですが・・
当たり前のことを当たり前にできない大人が多くなった昨今、
納谷議員
が終戦記念日に靖国参拝を行ったこと
人として
政治家として
貴方は本当にその若さで
人を知り己を形成する人間学に優れた政治家です。 自信を持って、これからも頑張って下さい。
返信する
Unknown (変革のチャレンジャー)
2011-08-19 12:06:24
ジェットモグラ 様

コメントありがとうございます。
過分なるお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

私はまだまだ未熟者ではありますが、周りの皆様方に育てていただきながら、何とか議員生活も10年目となったところです。

今後もご指導、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿