上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

臨時議会が開かれました。

2014-05-01 18:38:28 | 議会

 

henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

 

本日午前9時から平成26年第2回上里町議会臨時会が開かれました。

 

今回の臨時議会は改選後初の議会であり、議長をはじめとする議会の人事を中心に審議が行われました。

 

以下に本日の審議結果をお知らせ致します。

 

 

 

議長については選挙により植原議員(2期)と決まりました。

 

副議長については選挙により岩田議員(1期)と決まりました。

 

総務経済常任委員会委員長には互選により沓澤議員(5期)、副委員長は互選により戸矢議員(1期)に決まりました。

 

文教厚生常任委員会委員長には互選により植井議員(2期)、副委員長は互選により飯塚議員(1期)に決まりました。

 

議会運営委員会委員長には互選により伊藤議員(5期)、副委員長は互選により新井議員に決まりました。

 

各委員会の委員は以下の通りです。

 

総務経済常任委員会委員 猪岡議員、齊藤議員、高橋正行議員、植原議員、納谷

 

文教厚生常任委員会委員 仲井議員、岩田議員、新井議員、高橋仁議員、伊藤議員

 

議会運営委員会委員   猪岡議員、高橋正行議員、高橋仁議員、納谷

以上

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿