上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

成人式

2008-01-13 23:51:01 | Weblog
今日はワープ上里に於いて、第54回上里町成人式が行われました。
町外からの参加者16名を含めて337名が新成人式となられました。
今年も式典全体を通して、特段騒ぎ立てるものもなく、良い式だったと思います。

話は変わりますが先週は寝不足な毎日でした。
青年会議所の理事会から始まり総会、新年名刺交換会、商工会議所の賀詞交換会、プライベートでの新年会と毎日、日付が変わってからの帰宅となってしまいました。

今週も上里町商工会の賀詞交換会や建設埼玉の新年会、本庄商工会議所青年部のの新年会など、ハードなスケジュールとなっていますが、当ブログもなるべく更新するように頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもほどほどに! (katuo)
2008-01-14 11:41:58
多忙の毎日のようですが、体には気をつけて……これからですから。ご健闘を期待いたします。
昔からお年寄りが「馬○でも丈夫がようがんす」と言うのを良く聞きました。健康でなければ何もできないし、楽しくないといった意味があるんだと思います。
何事も過ぎてはいけません。「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですもんね。
イー加減でなくて、良い加減に長い目で見ていきましょー。
返信する
Unknown (変革のチャレンジャー)
2008-01-18 02:25:14
katuo様>
いつもありがとうございます。
上手く息抜きもしていますので何とかやっています。
確かにこれからが勝負ですので気合をいれていきます。
返信する
関根さんて影薄いね! (あっ!おらゴクウ)
2008-01-19 02:22:48
で、どうだったんでしょうか??
関根町長は児玉郡市4首長でも、話が下手で招かれても挨拶だけで帰ってしまう人だと私は認識してますが、チャンと答弁出来てないのは、78さんの文面から分かりますが、結局の所、のらくらになりそうですね?

まっ私は上里町民じゃないんですがね

心配してます・・・・・・ハイウエイオアシス!!?
返信する
Unknown (変革のチャレンジャー)
2008-01-19 10:38:49
あっ!おらゴクウ様>

というかエンマ大王様ですね?
賀詞交換会ではなくて裁判の方ですね?
●長、裁判官に突っ込まれまくりでしたねぇ。

裁判官「あなた助役と仲悪いんじゃないですか?」
● 長「そんなことはありません。周りがそう言っているだけです。」

裁判官「ほんとはコンペなんてやる気なかったんじゃないですか」
   「裁判所の質問の意味を理解できますか?」
   「そのくらいのこと覚えているでしょう」
などなど。

はっきり言って笑いをこらえるのが大変でした。
返信する

コメントを投稿