上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

第10回上里町交通安全カラオケ祭りが開催され、「おまわりさん、子ども歌舞伎」上演されました

2018-02-11 23:08:44 | イベント関連

本日、ワープ上里で上里町レクリエーション協会主催の「第10回上里町交通安全カラオケ祭り」が開催されました。
正午からセレモニーが始まり来賓による祝辞の後、交通安全イベントとして「おまわりさん、子ども歌舞伎」が披露されました。








本庄警察署の皆さんと昨年の交通安全子ども自転車埼玉県大会に出場した七本木小学校と本庄東小学校の児童の皆さんにより「青砥稿花紅彩画 稲瀬川勢揃いの場 白波五人男」と題して交通事故防止、振り込め詐欺被害の防止の啓発を行なっていただきました。












また、カラオケの方も120人の皆さんがそれぞれご自慢の歌を披露されました。



本庄警察署の皆さん、七本木小・本庄東小の皆さんとご指導いただきました小鹿野歌舞伎の皆さん、ありがとうございました。

ご設営いただきました上里町レクリエーション協会の皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿