上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

仕事始め

2018-01-06 23:15:08 | 議会

henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

4日(木)は役場などの仕事始めでした。はじめに午前10時から、西富田にある児玉郡市広域消防本部会議室で行われた児玉郡市広域市町村圏組合の「仕事始め式」に広域組合議会議長として出席し、職員の皆さんに新年のご挨拶をさせて頂きました。

その後、上里町議会事務局で職員の皆さんに挨拶。

議会図書室から見える赤城山は中腹まで白くなっていました。

午後は副議長、議会事務局長とともに町長室で町長・副長長に新年のご挨拶。続いて各課への挨拶回りとなりました。

昨年、1000日目前で途切れてしまった町内交通死亡事故0の記録もすでに250日を超えました。もう一度1000日にチャレンジです。

その後は浦和の埼玉県県民健康センターにある埼玉県町村議会議長会事務局にも新年のご挨拶。昨年6月から会長職を務めさせていただき早くも7カ月が過ぎました。

浦和駅周辺で雑務を済まして帰るころにはすっかり日が暮れてしまいました。

来週からは新年会、賀詞交歓会が連日のように行われますが、しっかりと体調管理をして乗り切っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿