上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

第26回 上里町乾武マラソン大会が開催されました

2017-03-29 00:38:34 | イベント関連

henkaku_をフォローしましょう 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

3月26日(日)午前、第26回 上里町乾武(ケンム)マラソン大会が開催されました。

今大会はゲストランナーに川内優輝選手をお迎えいたしました。

神保原駅には電車でやって来れれるランナーの皆さんを毎年、区長会の皆さんを中心にお出迎えします。

なんと川内選手も電車でやってきました。

冷たい雨が降り続く中でしたが、開会式では川内選手からもご挨拶頂きました。

待ち時間に本部テントで川内選手とお話をさせて頂きました。

雨の中、乾武神流川太鼓の皆さんにも応援頂きました(一部加工してあります)

ハーフの部に出場された川内選手はレース終了後、お疲れの中、多くの皆さんにサインや記念撮影に応じて頂きました。ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿