上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

親子工作広場が行なわれました。

2010-08-08 18:10:08 | 建設埼玉
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ランキング参加しています。クリックお願い致します

本日、上里町多目的スポーツホールで建設埼玉青年部主催の親子工作広場が、親子連れ約180人の参加をいただき開催いたしました。


開会セレモニーで挨拶をする関根上里町長


山下上里町教育長

青年部長による注意事項等の説明の後、工作に取り掛かりました。

材料を選ぶ参加者の皆さん



親子で工作に取り組む参加者の皆さん。



難しいところは機械で切ってもらいます。


無料のカキ氷も好評でした。

参加頂いた方々には、大きな怪我もなく一日楽しんでいただけたのではないでしょうか。

来年は本庄中央公民館で行なう予定ですので、皆さんの参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく遊べました(^O^) (小学生の親父)
2010-08-09 20:24:05
暑い中、有難うございました。

我が家は庭用のテーブルを長男がノコギリとインパクトでバリバリと頑張って作りました!仕上げにカンナまで!

大きくなったら大工になるそうです。
返信する
Unknown (変革のチャレンジャー)
2010-08-17 22:02:23
小学生の親父 様

ご来場ありがとうございました。

大物が完成したようですね。

息子さんが大工さんになったら是非、当組合に加入してください。
返信する

コメントを投稿