お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

パステル画教室、春遠からじ(’21.2月)

2021-02-18 10:09:33 | お花・アートいろいろ

今月もパステル画教室に行ってきました。ご一緒していただいている方も、ちょうどお仕事を辞められたということで、平日に通うことになりました。平日の昼間にサロン的な雰囲気の楽しい時間を持つことができて、幸せです。今月のお題は、さざんか。最近のブームは、ぼーっとした幻想的雰囲気に仕上げること。幻想的なイメージで描く様にというこうことで、言われるがままにぼーっと描きました。相変わらず、ほぼ先生の手により仕上がった作品です。とてもいい雰囲気に仕上がり、嬉しかったです。そして、本来寒々とした中に咲く花ですが、仕上がった作品のイメージが温かさを感じて、タイトルを「春を待つ君」としました。先生にタイトルを褒められて、嬉しかったです。最近、韓流ドラマばかり見ているせいか、付けるタイトルがとてもロマンティックになってきました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’20 一週間の大ドライブ旅... | トップ | ’20 一週間の大ドライブ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事