お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

曼殊沙華、季節の花を描きました(’18.9月)

2018-09-24 20:14:44 | お花・アートいろいろ

この季節ならでは、そしてとても華やかな曼殊沙華。今回のパステル画教室で出会うことができました。曼殊沙華を描くときは、花びらなどの形をしっかりと描くことが大切なようで、初めての手法で描きました。難しかったのですが、主要なところは、先生の手により描かれ、今回も無事に作品ができあがりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’18.9月 ANA シアトル線... | トップ | ’18 真夏の京都・奈良(8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事