お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

祝・ブログ開設7000日

2024-02-04 08:02:10 | ぐうたら日記

キリ番がやってきました。なんと、ブログ開設から「7000日」。更新ペースは、かなり遅いのですが、細く長く、継続は力なり??で頑張ってきました。老後の楽しみとして、旅行の思い出を綴るブログですが、それでも毎日見てくださる方がいるのが励みになっています。ラッキー7のゾロ目まで頑張ります! 写真は、スペイン・トレドの風景です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23. GW. 自然豊かな高知を... | トップ | 再び恒例となり始めた福岡音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事