お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

劇団四季のマンマ・ミーア!を見てきました。

2007-06-24 13:34:49 | ぐうたら日記
北九州に滞在していたときに、開幕したばかりの劇団四季「マンマ・ミーア!」福岡公演を見に行きました。公演日の一週間前にチケットを購入したので、当然S席は売り切れで、2階席の後ろのほうだったのですが、十分に楽しむことができました。懐かしいメロディもさることながら、やっぱりミュージカルはいいですね。。。ミュージカルを見に行ったのは、久しぶりだったので、役者さんたちのすばらしい声量に感激しました。一階席のほうの様子を見てみたのですが、演奏チームのブースが見当たらず、もしかしたら、生演奏ではなかったのかも?という疑問を残したままなのですが、とってもすばらしかったので、ますますミュージカルに魅了されました。感激のあまり、四季の会に入会してしまいそうになりました。そのときは、思いとどまったのですが、現在、真剣に検討中です。また、観劇した日の数日前に、福岡シティ劇場で、3000回公演を迎えたということで、特別なカーテンコールが行われ、それもなんとなく記念になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナカードがやってきた! | トップ | ’07 釜山旅行記(準備編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2007-06-28 20:02:02
マンマ・ミーア!いい舞台ですよね。
あの青い海、素敵な音楽に楽しいストーリー‥
考えただけでも楽しくなっちゃいます♪
返信する
ようこそ。 (お気楽主婦)
2007-06-30 21:29:18
リュウさん、ようこそ。リュウさんは、ミュージカルがとてもお好きなのですね。私も、四季の「ウィキッド」とても見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事