お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

ブルーマンをみてきました。

2009-01-13 18:56:05 | ぐうたら日記
ラスベガスに行くたびに、鑑賞ショーの候補にあがっていた「ブルーマンshow」。ついに、見てきました。六本木で。。グランドハイアット東京の滞在にあたり、何をしようか、と考えていて、前日に思いつきました。調べると、当日券も買えそうだったので、当日、開演時刻の1時間前に、劇場のチケットボックスに並び、購入しました。最近は、残念ながら、そう混んではいないようで、当日でも十分購入可能でした。客席の入りは、2/3程度だったので、当日券でもそれほど後ろではなく、まあまあの席で見ることができました。主人は、ずーっと、このショーをラスベガスで見たがっていたので、今回、やっと目的を果たせ、うれしかったようです。加えて、英語だと、笑いのつぼが若干違ったりするので、日本バージョンを見てよかったかも、という感想のようです。ブルーマンさん達は、終演後、ロビーで記念撮影に応じてくれます。すごい、気前いいですね。ショーの感想は、一度は見て損はない、そんな感じの楽しいショーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京小旅行に行ってきました。 | トップ | ’08 USAニューメキシコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事