お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

東京小旅行に行ってきました。

2009-01-12 09:04:07 | ぐうたら日記
今日は、成人の日。私たちが成人式を迎えたころは、15日と決まっていましたが、今は、三連休になるように、日にちが移動してしまいますね。まあ、もう成人になってしまっているので、連休になるほうがありがたいのですが。。ところで、連休の土、日で、六本木のグランドハイアット東京に滞在してきました。自宅は北関東なので、わざわざ東京に泊まりに行く必要はないのですが、昨年の秋のハイアットのFFNキャンペーンでいただいた無料宿泊を利用して、自腹では絶対に泊まれないホテルに泊まろう、というわけです。グランドハイアットでの滞在は、本当に満足のいくものでした。秋の米国旅行時に、ハイアットリージェンシーとハイアットプレイスを利用しただけで、グランドハイアットに無料宿泊させていただいて、なんともありがたいキャンペーンでした。新年なので、日枝神社に御参りしたり、赤坂サカスなんかをぶらぶらしてきました。こんなふうに、近場のホテルでゆっくりして、リフレッシュも悪くないですね。また頑張って、ポイント貯めよぉ!っかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内線ANAラウンジとプレ... | トップ | ブルーマンをみてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事