お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

おうちで記念日ディナー&「おみたまプリン」

2010-07-04 21:03:32 | うまいもの日記
結婚記念日のディナーは、たいていどこかにお食事に行くのだが、今回は、いただきもののイタリアワインがあったので、おうちで食べることにした。とは言っても、手のこんだお料理など作ったわけではなく、お手軽にお取り寄せした。メインは、昨年のクリスマスにも取り寄せた「水郷のとりやさん」のイタリアン風のチキン。ここの鶏肉は、本当にやわらかくて美味しい。。今回の鳥のもも肉も、とても美味しかった。つけあわせなどは、デパートで購入。そして、デザートとして購入したのが、「おみたまプリン」1個500円なり。プリンとしてはけっこうなお値段だが、さすがに美味しかった。ん~、でも500円はちょっと高いかな。。この「おみたまプリン」のパッケージには、もう一種類あるようで、「おみたまプリン」の下に、なぜか「茨城空港」と書かれたものもあった。茨城空港がある場所が小美玉市なので、もしかしたら茨城空港でも限定バージョンとして売られているのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10GW 富山旅行(4/2... | トップ | ’10GW 富山旅行(4/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事