お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

ワールドカップな季節!

2018-07-03 07:43:05 | ぐうたら日記

今年は、梅雨明けが異常に早く、梅雨があっという間に去り、突然夏がやって来た。そして、今年はワールドカップの年だったのだ。以前の大会のときは、特別パッケージのビールを買ったり、おまけでもらったTシャツ引っ張り出してきて来てみたりと、それなりに盛り上がっていたのだが、今回はわりと冷めた感じだった我が家。しかし、おおかたの下馬評を覆し、決勝トーナメントに進む快進撃に、だんだん気持ちも盛り上がって来た。さすがに、午前3時開始の試合は見ることを諦め寝てしまったが、かなり善戦だったことを知り、やっぱり起きて見れば良かったとやや後悔。これからも、強豪チームの熱戦のテレビ観戦で、しばらく楽しむことができそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’17.8 イタリア北部・ド... | トップ | ’17.8 イタリア北部・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事