お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

関西地方の友人を訪ねる旅に出てきました。

2023-07-24 19:19:06 | ぐうたら日記

この週末に、2泊3日で友人を訪ねることを目的に、三重県と大阪を旅してきました。前泊という形で、夕方に名古屋に入り、翌朝三重県に移動して、友人宅にお邪魔しました。友人宅では、合流した友人と3人で、長時間のおしゃべり。お昼やおやつ、たくさんご馳走になってしまいました。夕方に、三重県から近鉄特急で大阪へ移動。大阪の肥後橋アポホテルに宿泊。最終日は、午前中に友人の案内で、中之島あたりのレトロ建築物巡り散策を楽しみ、ランチタイムには、さらに二人の友人が合流し、またまた楽しいおしゃべり。その後、空路で東京へ戻り、帰宅の途へ。本当に楽しく、みのり大き旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに冬の長野へ('23. ... | トップ | 今年も恒例、八ヶ岳高原の夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事