インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月29日 13時31分25秒 | 真実

◇ この党もてんやわんや~

維新の党もてんやわんやらしいね。

希望こけたら維新もこけた。

希望の党は準備不足だったろうけど、最初から希望の党の党是に賛同した人だけ。入党させておけば今以上に当選者が、増えたいたかもしれない。

民進党の左翼まで入れようとした事が、失敗だろう。

左翼まで入れたのでは、希望の党が「そっくり民進党」となってしまう。

これでは、国民から逆に支持されなかっただろう。

「排除」発言云々ではない。

仮に、全部元民主党の政治屋を入れたとした場合、民進党のメンバーだらけで、だれが「希望の党」と思うだろうか?

今より、悲惨な結果に終わっていたかもしれない。

最初から区別し、党を立てればもっと議員が増えた可能性があるだろう。

それに伝染したのが、維新の会だろうね。

いわば、維新の会も先を見る目がなかったのだろうね。希望の党の状況を分析できなかった事が、一番の影響だろうね。

政策自体は常識的に行っているけど。(大阪の都構想は少しわきに置いておいたら。国民は大阪が都になったらと考えている人は、少ないと思うよ。府政と国性は違うからね。混同しちゃだめだよ。・・少しアドバイスだけど。)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事