インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月29日 17時04分05秒 | 真実

◇ ?・・

対馬の土地が韓国人に買われていると言うが、何故?売るのか理解できない。

行政は手を施さないのだろうか?

住民も欲で手放すからそうなるのでは?

日本政府も知らないはずはないと思うが。

知らないとすれば、危機感不足だね。

韓国人は、そのうち対馬は自分達の島だと言い出すだろう。

住民が真剣にならないと駄目だ。

韓国は意図的に対馬に押し寄せているのだろう。

その危機感を、島民が持たなくては。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事