インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月29日 13時03分25秒 | 真実

◇ 報道2001を見て~ 続

平井さんの言う事が正論だろうね。

希望の党も、選挙対策用に急遽結成したものだから、細部まで行き渡らなかったのだろうね。

選挙結果を受けて、希望の党内では小池さんを批判し、代表を変更しろと言う意見もあるが、小池さんが退いたら希望の党はバラケルだろう。

元民進党議員の政治屋は、安保法制に対して変更だとトンチンカンな事を言ってる政治屋がいるが、それであるなら希望の党から出て行かなくては駄目だろう。(平井さん談・・少し自分流に表現を変えた所があります。内容は、落選した議員が不満を言うのは分かるが、比例で当選した人が文句を言うのは駄目だろうと言う事です。)

討論の中でもあったのだが、希望の党に入る時に希望の党の政権姿勢に同感したわけだ。

それが当選してから安保法制に対して変更だと言う姿勢では、国民を馬鹿にしているとしか言いようがないだろう。

(最初から希望の党を利用し、後で元民進党政治家の再結集を、謀るつもりだったのかもしれない。)

現在、小池さんも「策士策に溺れる」で自滅したわけだが、日本の為に頑張る誠意を示せば、再浮上はあり得ると思う。・・難しいかもしれないが。

いかに、都民・国民に理解してもらえる政策をするかだろう。現在は政策を考える常識的な人がいないようなので、無理だろうが。

小池さんを長年見続けてきた作家の人が、小池さんの事を解説していたが、また次を狙っていると発言していたが、この人も真理が分かっていないようだね。

人間には「徳・人徳」という物がありその人徳がなければ、陰りが生じてくる。

人徳は有限であり、徳がつく行為をしなければ、運命は落ちるだけである。

下降期に小池さんは入ってきているのだろう。

今のままでは、かつての人気は期待できないだろうね。(相当、側に知恵者らしい人がいないと、今までの手法は通じないだろう。)

人気を得るまでは相当の苦労をするが、落ちる時は転がるように早く落ちる。それが人間の運命である。

企業にたとえると、信用が失墜すれば取り戻すまでには、相当の時間がかかると同じように。

現在の状態では、希望の党は地上分解する可能性が多いね。

日本の為になる党であれば、頑張ってもらいたいけど。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事