インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

再選・・

2019年07月05日 07時08分18秒 | 真実

トランプ大統領側が、北朝鮮の核を認める状況に傾いてきたそうだ。

今迄の手詰まりから一気に抜け出そうとの手だが、逆にこれが再選の障害になることが多い。

逆に、トランプさんの再選は難しくなるだろう。

この考えでは今迄のアメリカ大統領と変わらないからね。

誰がなっても同じだという事だよ。

 

北朝鮮に対しては知恵を働かせないとだめだね。

普通の考えでは良い案が浮かばないだろう。


逆に小手先の考えでは悪影響は大きい。

いずれアメリカの首を絞める事にもなるだろう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然・・ | トップ | これで・・ »

真実」カテゴリの最新記事