御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~

一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ

串かつ(串かつじゃんじゃん@新世界)

2011年05月16日 11時27分44秒 | 関西
天王寺動物園へ行こうとしたのだが、天気が悪かったので、そのまま新世界へ。
串かつって、どこへ行ってもあまり変わりがないと思うの。
って事で、店員さんに誘われるがまま、目の前のお店に入店。

昼間から、ねぇ?

おすすめなどを聞きつつ、まずはスタンダードなもの。

揚げたてのサクサクで、お肉もまぁまぁ柔らかい。
丸いのは山芋。
うーん?

変わり種で、カマンベール。

ブルーベリーソースがかかって、結構好き。デザートだ。

食べたいものだけササっと食べれるし、便利だわ~。


【本日食べたモノ】
串かつ  ¥100
山芋   ¥120
豚ヘレ  ¥150
アスパラ ¥200
豚しそ巻き¥150
砂ずり  ¥100
海老   ¥230
カマンベールチーズ ¥160
ゆずハイ ¥380
【住所】大阪市浪速区恵美須東2丁目4-16


その後は、またも、やまちゃんでたこ焼き食べました。
本日も、ベスト(無地)で頂く。

外がカリッと、中身がとろ~り、出汁が美味しいのよね。
ハフハフしながら、至福の時。
今回の大阪は、ハズレなしでした。
美味しかった、また行くぞw
そうそう、お台場のたこ焼きミュージアムに、やまちゃんが出店していたので、ちょっと嬉しかったり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿