御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~

一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ

うな重(桜家@三島)

2011年05月17日 14時31分12秒 | 国内旅行
静岡県は、三島へ行ってまいりました。
・・・仕事です(キリッ

タクシーで桜家。

開店時間にも関わらず、既に大人数が待ち状態。
名前を書いて、ボーッと待つ。
名前を呼ぶ警備のオジサマが、何気に面白いw
案外早めに、15分程で席に通された。
しかし、これからの待ち時間を覚悟させるかのように、入店した客に渡される新聞や雑誌。
さすが鰻だ、のんびり待つ。
入店時間は11時25分。
香ばしい良い香りが、胃袋を刺激。
この待ち時間、焦らしプレイだわw
とか、おバカな事を考えてたら、案外早く鰻到着。
30分待たなかったんじゃないかな。
重箱入りの、2枚で注文しました。
とりあえず、全景。

肝吸。

開けてみた。

つややかで、麗しいビジュアルですね~。
お約束のアップもしておきましょうか。

柔らかい身の鰻。
ふわふわですね、いいですね。
タレは、少々あっさり気味。
もうちょっと濃い方が好きだな~、などと思ったら、卓上にタレが置いてあったので調節。
そして、何気に山椒が美味しかった。
最初、山椒をかけすぎてしまい、どうしたものかと思ったのだが、むしろ、ナイス私。
鰻があまり得意ではない私が美味しくいただけたので、相当美味しい鰻だと思う。
とは言っても、1枚で十分だと思ってしまったのは事実だが。
きちんと完食しましたけどね。

【本日食べたモノ】うなぎ重箱(2枚)¥2,620
【住所】 静岡県三島市広小路13-2


三島大社は満開で、良き花見となりました。

・・・仕事で(ry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿