飽きたらごめんね。

目標400字

もっと陽の目を

2020-08-10 08:06:49 | 音楽夜話



趣味で奥さんちでブドウを
少し作っているのですが
最近はハクビシンなのかアライグマ
なのかに食われてしまいとほほな
状態です。長雨による病気も出てきてます。
がっかりです。生計をたててるわけでは
ないのですが。
友だちにしてもらってる
としろう、ひでや&局長さんが
ビートルズのアイル・ビー・バックに
日本語の歌詞をつけカバーしたものを
おくってくれました。
これがなかなかいいのですよ。
コーラス・ワークがCSNを彷彿させます。
マラカシャ・エキスプレスの
味わいです。
昔ビートルズの曲に
日本語の歌詞をつけ歌ってた女性歌手が
いましたね。
確か松岡7さんだったような気がしますが。
サウンド・クラウドにアップロードすれば
いいなあと思いますが著作権の
関係で難しいかなあ。
レノン=マッカトニーの版権を今は
誰が持ってるんだろう。
一時はマイケル・ジャクソンが持ってたよね。
万物は流転する。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでーやばんます)
2020-08-11 01:38:30
ありがとうごさます。
次は、ジャスフェスでお会いできますかな?
ロンドン作戦は順調ですね。
マージー河で熱過ぎるアフタヌーンティー
一緒にのもうね。
返信する

コメントを投稿