飽きたらごめんね。

目標400字

放課後の校庭で

2021-09-21 15:50:37 | 音楽夜話



その一つ年下の女の子3人と出会ったのは
私が小学校6年の時だった。
小学校高学年になると生徒会で
何かしら委員会に入らなくては
いけなくて 入った委員会で
委員長をやらなくてはいけない羽目になった。
下級生の委員が3人のうちの一人ってわけ。
材木屋の一人娘だった。
その友達が同級生の年子の妹と
今でいう婚外子の子だった。
仲良くなったきっかけは何だったか
覚えていない。
中学生になった年の秋
卒業した小学校へ放課後遊びに行った。
偶然その婚外子の子と再会した。
小学校の運動会の時期だったので
運動会を観に来てくれる?
って誘われた。
うんと答えたが 行かなかった。
極東の島国の田舎町
小さな恋のメロディってわけにはいかない。
黛ジュンのセカンド・シングル
恋のハレルヤも夏の夕暮れって感じで
大好きだったけど この曲の
しっとり感といい男性コーラスも雰囲気出してます。
ソウルです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿