飽きたらごめんね。

目標400字

限界集落

2022-09-23 07:44:35 | 日々雑感



奥さんの実家は 山あいの寒村にあり
いろんな野生動物が出没します。
夕方我が家へ帰る時に 鹿が
目の前を走り抜けた事も
あります。
ぶつかったら大惨事です。
ぶつかった車を見たことありますが
あれは修理不能です。
そばで鹿も死んでました。
走ってきた鹿にぶつかったというと
保険金は下りず 飛び降りて来て
ぶつかったというと下りるって
聞いたことありますが
本当でしょうか?
イノシシもアライグマもハクビシンも
うろうろしています。
まむしにも遭遇する事あります。
一度義実家に行ったら食卓に
でました。
キモつまり内臓は生で食べるって言ったので
私はちょっと。。と言ったら
高級部位なので出ないからと言ってました。
最近は寄生虫がいるので それは。
身をカリカリに焼いた部分は少し
口に入れました。

一時ニシキヘビがペットだった
アリス・クーパー
日本ではあまり人気が出なかった。
エイティーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿