A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

もしも

2018-05-17 | SMAP
5人を求める声と、それはありえないという声をどっちも目にして、正解はわからないけど、同じものを見てきて同じものを見ているのに、なぜこうも真逆なんだろうと。

ありえない派の人はもしものことがあったらがっかりするのかな?
(もしもを信じている人はもしもが起きなくてもきっとこのまま信じて続けて生涯を終えるのでがっかりすることはない気がする)

いま見ているあれこれは、排除しようと思えばできることで、むしろもしもがないのなら排除するほうがいいことばかりだと思うのに、そうしないのはきっともしものためだと思うんだ。

とかいう考えもありえない派の人からすると楽観的すぎると鼻で笑われるんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事