レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

アイムホーム KEY8

2015年06月04日 22時08分00秒 | 2015年ドラマ

「最終章!!壊れかけた夫婦が…W不倫!?」

内容
妻・恵(上戸彩)と本城(田中圭)の写真を見た久(木村拓哉)は動揺する。
動揺したまま久は、小机(西田敏行)に誘われ、飲みに行き。。。泥酔。
つい間違って、昔の愛人・白石杏子(吹石一恵)のマンションに帰ってしまう。
そこに杏子が、恋人と現れ。。。。。。

翌朝、杏子が、久の職場に現れ動揺する。
小机によると。。。。

そんななか、すばる(山口まゆ)に呼び出される久。

敬称略



“鍵”のこともあるし。

原作のこともあるから、ある程度仕方ないことだけど。

愛人の話。。。。必要だったのかな???

無くても良かったんじゃ?

いや、無くても成立する可能性が高いよね。

実際、今回の序盤とラスト。。。直結で成立するし。

で、
この流れで、次回は最終章らしい。

これ、結末がどうかより、何かを魅せてくれるのかな??