レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第142回

2012年03月21日 07時42分09秒 | 2012年ドラマ

内容
総婦長の相川(山田スミ子)が反対するにもかかわらず
糸子(夏木マリ)は、ファッションショーへの患者参加を決めてしまう。

やがて貼り紙を見て、希望者が多数応募してくる。
相川がもってきた資料を見て、
症状の重い患者から優先的にショーへ参加させるという糸子。
さすがに命が関わると言うことで、それ以外から選ばれていく。

その中に奈津(江波杏子)は無かった。
それでも、糸子は、服だけは準備することを考え。。。。。

敬称略



ってか、

たまに、こう言うことをやりますよね。今作って。


物語が動く!!

と思っていたのに、それをあざ笑うかのように、妙な無駄話。

いや、中継ぎの印象のお話だ。


気がつけば、物語は、ほぼ動いていないという(苦笑)


良いテンポで進むお話と対比になっていて、
丁寧な作りだと言えば聞こえは良いんだけどね。

なにせ、引き延ばしにしか見えませんし。

困ったものだ。



楽天ブログ版は、こちら 


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3381.html