レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー42+仮面ライダーゴースト11+Go!プリンセスプリキュア45

2015年12月20日 08時53分04秒 | アニメ&特撮

プリキュア第45話『伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!

内容
クリスマスパーティーの準備をするはるかたち。
だが、みなみは、浮かない顔。
夢を両親に伝えることが出来ていないよう。

そんななか、パーティーが始まる。
直後、お母さんから電話がかかってくるが。。。。

 

ふと思ったんだけど。

これ、かなた兄妹は、最後?

でも、それじゃ、話数が足りないような気がするし。

実際、グランプリンセスってのも。。。気になるし。

 

ゴースト第11話「荘厳!神秘の目!」

内容
西園寺(森下能幸)により、すべての眼魂が奪われてしまう。
15個の英雄の眼魂の力で大天空寺周辺に結界が現れる。
モノリスを前に、西園寺は。。。。。。

為すすべが無いタケル(西銘駿)だったが、
直後、大天空寺上空に曼荼羅が現れ、寺に駆けつけたタケルが吸い込まれ。。。。

敬称略


ようやく、物語が本格始動!

そんな感じですね。

ま、正確には次回からですが。

 


忍びの42「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」

内容
牙鬼萬月の罠にはまり、シュリケンジンを奪われたニンニンジャー。
それ以外のオトモ忍も支配下に置かれ、ピンチに。
そこでシュリケンジンを奪還するため、旋風(矢柴俊博)の協力を得ることに。

そんななか、萬月の前に“メガネコマタ”が現れる。
萬月がニンニンジャーに対応する間、
シュリケンジンを、シュテンドウジとメガネコマタに預けるが。。。。。

敬称略

 

なるほどね。そういう展開だったんだ。

何にしても、ヒーローがピンチなのは良いこと。

物語が面白くなります。

それに、

やはり“戦隊”なんだから、一致団結は、見せ場。

ようやく、楽しくなってきた。。。かな。