レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダーウィザード 第21話 ドラゴンたちの乱舞

2013年02月03日 08時27分15秒 | アニメ&特撮

『ドラゴンたちの乱舞』

内容
ベルゼバブの作戦に気づきウィザードに変身し戦いはじめた晴人(白石隼也)
だが空間を操る能力に苦戦し、ついに変身が解けてしまう。
トドメを刺すため近づくベルゼバブだったが、そこに。。。。

一方、暴行事件を捜査する凛子(高山侑子)は、容疑者のユウゴ(篤海)に接触。
だがユウゴに部屋へと招き入れられ。。。。ファントムだと言われてしまう。
凛子が、人を守るのが警察の仕事だと毅然と振る舞ったところ、
ユウゴは、ベルゼバブの秘密について語り出す。

面影堂へと帰った凛子は、瞬平(戸塚純貴)が操られていた原因を見つけ出し、
ようやくベルゼバブの作戦を認識する。

そのころ、白い魔法使いに連れ去られた晴人は。。。。。

敬称略



楽しいことは楽しいんだけど。

なんだか。。。。


汚っ!!!って感じてしまった。



楽天ブログ版
第21話