レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

毒<ポイズン> 第2話

2012年10月12日 00時34分38秒 | 2012年ドラマ

『女がストーカーを殺すとき
「合い鍵で部屋に侵入する変態ストーカー!美人OLが完全犯罪

内容
会社の上司・稲垣(東根作寿英)とつき合う安藤沙織(滝沢沙織)
最近、視線を感じていた。。。清掃員・水原(滝藤賢一)の視線を。
沙織は、ストーカーに遭っていると同期の高橋麻央(ちすん)に相談する。
その後、警察にも相談するが、証拠が無いと動けないと言われてしまう。

そんな折、ストーカーから逃げ。。。駆け込んだバーで
松井(綾部祐二)と出会い、沙織は毒薬の小瓶を手渡されるのだった。
「これを使うか使わないかは、あなたの自由です」

それからしばらくして。
沙織は、自分のミスを水原に庇ってもらうのだが
「僕のことを忘れないで下さい」と言われてしまう。
そのうえ、自宅に帰ると、誰かが侵入した形跡が!
逃げられないと感じた沙織は、毒を入れたコーヒーを水原へ。。。。

翌日、水原が沙織の部屋に現れ。。。。。苦しみながら息絶える。
その手には、なぜか、合い鍵が握られていた。。。。。

敬称略



内容自体は、前回に似たようなパターンで
あまり捻った印象も無いため、特に感想も何も無いのだが。


まさか、

松井が再登場するとは!!

それに尽きるかも知れません。

実際、刑事たちも追いかけているし。。。。


存在が無い「架空の存在」として描いているのかと思っていたら、
存在しているんだね!!

ってことは。

松井のこともネタにするつもりなのかな??

で、女刑事と繋げる。。。ってことか。


楽天ブログ版
第2話